広島市のヒゲ脱毛

広島市にあるヒゲ脱毛クリニックやエステを紹介しています。

実績抜群!湘南美容外科のヒゲ脱毛は安くて安心!

人口およそ120万人を誇る広島市。東京や大阪には及ばないけど、そこそこ何でも揃っています。ヒゲ脱毛だって有名クリニックやメンズエステがお店を構えています。その一つが美容外科最大手の湘南美容外科クリニックです。

 湘南美容外科クリニックの住所・アクセス

広島県広島市中区八丁堀16-3 広島第一ビル6F

広電本線立町駅から徒歩1分でアクセス良好です。

 湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛

湘南美容外科のヒゲ脱毛は医療レーザーを利用した永久脱毛です。脱毛効果が非常に高いレーザーを利用してヒゲを確実に永久脱毛します。広島院では、医療用のアレキサンドライトレーザーを使用しますが、アレキサンドライトレーザーはより深い部分まで到達できる性質を持っていて、頑固なヒゲの毛根に対して確実にダメージを与えることができます。ヒゲを効率的に脱毛するのに適した方法です。

湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛料金

医療レーザーを使用した脱毛というと料金が高いというイメージがあるかもしれませんが、湘南美容外科のヒゲ脱毛は極めて安いです。ヒゲ脱毛の基本部位は鼻下、アゴアゴ下の3点セットになっており、他のクリニックでも同じような基本セットが用意されています。

そして湘南美容外科ではこの基本3点セットの6回施術がなんと29,800円です。他の有名クリニックの半額くらいなのでかなり思い切った値段設定と言えると思います。ヒゲ脱毛の完了までの回数は10回が目安なので、この料金だけでヒゲがつるつるになるわけではありませんが、それでも安いことにはかわりありません。

実績抜群

湘南美容外科クリニックの施術実績は38万件以上あります。実績の数=経験の数ということですから、やっぱり安心感がありますね。